キレイ 雑誌 フィットネス 映画 動画 比較 パーフェクト 話題 バンザイ 佐藤江梨子
SSブログ

佐藤江梨子 ぬれば 画像 [佐藤江梨子 ぬれば FC2]

スポンサーリンク



われらがサトエリ、こと佐藤江梨子さんがスゴイことになっているようですね。
一時は佐藤江梨子が劣化!比較画像は!?
なんて話題でもちきりでしたが、
佐藤江梨子さんが出演した映画で、ぬれば・・・画像や動画がFC2やらFC3やらか
知りませんが、どうやら見られるというウワサを耳にしたので、
さっそく探しに行ってみたいと思います。

どうやら佐藤江梨子さん、フィットネス誌「FYTTE」っていう雑誌で
久しぶりの佐藤江梨子ビキニ姿画像を公開したらしく・・・
これがまた、佐藤江梨子さんのカップもあらわになりそうな画像が
てんこ盛り状態とのこと。

ウハウハお祭り状態です。
最高です。

※なんか今と感じが違いますが、これはこれで初々しくていいです。



身長173cm、B88・W58・H88センチのパーフェクトばでぃは、
未だに健在ってわけですな。
もう30を超えているであろうと思われますが、
キレイな人はキレイ。
美しい人は美しい。
誰も異論はないと思います。

かつてはいち川海老蔵、かた岡愛之助・・・
というヲトコ共と浮名を流したようですが・・・
まったく、男視点で言ったら羨ましい限りです。

いったいどのように、こねくり回したりいじったりしたのでしょうか・・・
きになります。

そんなわけで、佐藤江梨子バンザイ!劣化なんてなんのその!





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。