写真 ライセンス ボクサー シュート ボクシング 神田
SSブログ

神田桃子 2013 帰国 [youku 神田桃子]

スポンサーリンク



女子プロボクサーとして海外挑戦などをしていた
神田桃子(容疑者となってしまいましたが)が2013帰国してから、
神田桃子容疑者、女子ボクシングの選手としては
あるまじき行為でタイーホされたようですね。

最新の神田桃子容疑者の2013写真を探してみたのですが、
なんだかかっこいいドレッド?コーンロウ???
ですが、なんだか友人を殴ったとか殴らなかったとか・・・

※シュートボクシング女子では、カワイイ選手も多いようですね。
しっかし・・・女子高生シュートボクシング 48kg級だからって、JKS48って・・・





本人曰く、
「けがをさせたことは間違いないが、押しのけようとして目に指が入っただけ」
とは言っているようですが、とはいっても・・・
友人の40代の女性の顔面を3発殴り、打撲などの軽傷を負わせた、
という事実がある以上は故意ととらわれてもしょうがないですよね。
三発、押しのけようとしますかね?

そんなyouku 神田桃子 刺青・・・
ウワサでは、鯉とか牡丹とかがあるってホントウなんですけ!?

まったくもぉ・・・youku 神田桃子さんったら・・・
ってゆーか、こういった傷害罪の方って
言い訳がましい・・・というか、
まぁ記事が真実かどうかっていうのも疑わしいところもありますが・・・
逃れるのにこんなこと言うのって、よくあるんですかね?やっぱり・・・

ってゆーか・・・
プロのライセンス持ってる方が、素人に手を出したら
やっぱりイカンですよねぇ???





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。