女優 美人 子供 写真 下半身 カーペット ドレス ドラマ 体重 離婚
SSブログ

エヴァロンゴリア レッドカーペット 画像 [エヴァロンゴリア 子供]

スポンサーリンク



「デスパレートな妻たち」シリーズで知られる女優のエヴァ・ロンゴリアさんが、
なんとっ!レッドカーペット上で!
ノーパンの下半身を露出してしまうというアクシデントがあったそうですね!
ロングドレスをまとっていたエヴァロンゴリアさんが、
レッドカーペットの階段を上るときに、ドレスが濡れないよう裾をたくし上げた
そうなのですが・・・その際、深くスリットが入っていたこともありノーパンの下半身を露出!!!
運悪くカメラマンにその瞬間を激写され、その写真画像が出回るハメになったそうなのですが・・・

って、その写真って、ノーパンってことは・・・
丸見え・・・ってことでしょか?
そんなん、ネットの社会で出回ってていぃの?大丈夫?
なんて、ちょっと心配してしまいますが・・・

エヴァロンゴリアさん、最近太った?なんてウワサされているようなので、
ちょっとエヴァロンゴリア 身長と体重なんかを調べてみました。

身長は157cmに対して、
体重は・・・あんまりはっきりした情報がありませんねぇ。
役作りのために、めちゃくちゃ太った、なんていうのはありますが。

※こちらのドラマでブレイクしたそうですね。
美人さんがいっぱいで、誰が誰かよくわかりませんが。

[楽天商品]

エヴァロンゴリアさんのすっぴんらしき画像も乗っているサイトがありますが、
まぁ基本的にお綺麗な方ですね。
38歳とは思えない美貌です。

プライベートに関しては、数回ほど・・・(2回ほど?)
結婚と離婚を繰り返している様子ですが、
未だエヴァロンゴリアさんに子供はいない様子ですね。




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。