カラー テレビ コンタクト 離婚 芸能人 芸能 お笑い
SSブログ

小森純 現在 画像 [小森純 ペニオク とは]

スポンサーリンク



いつぞやのペニオク事件により、芸能界から追放されてしまった小森純さんですが・・・
そんな小森純さんの気になる現在の画像を見たくて探したのですが

>>小森純 現在 画像で検索!


そいえば小森純さん、ペニオクの一件で逆ギレしてたんでしょか?
記者会見では真摯な態度、ついったーでは逆ギレなんて書かれていましたが。。。
これが小森純さんの離婚の原因とならないことを祈ります。
小森純さん、ペニオク事件のあとは、矢口真里さん報道の件で
名前が挙がっていましたね。

なんでも、矢口真里さん(30)が、夫の俳優・中村昌也さん(27)に
不倫現場を目撃されたと女性誌に報じられ大騒ぎの一件。

矢口さんとしては、親しい友人に対してしかこういう状況を相談していないわけで・・・
旦那さんの中村さんがそういった不倫状況を話すとは考えにくく、
どうやら矢口さんが親しくしていた小森純さん(現在画像なし)に対して
相談していた内容がリークされたのでは、なんて思われているそうですね。

小森純さんとしては、自分はあまり仕事がなく、(小森純さんペニオク芸能界追放事件により)
それに対して矢口さんは安定してテレビの仕事がある・・・
いくらお友達でも、多少の妬みや嫉みはあるかもしれません。

それに、数カ月仕事がない状態で、今回降って湧いたような矢口さん離婚騒動・・・
自分が持つ情報が売れるなら、、、
自分の生活がかかっているから・・・
どうせ、自分が言わなくてもいつかは世間もわかるわけだし、
それなら情報を売ってしまっても・・・

なんて、迷いもあったのかもしれませんね。
情報を売ったのが小森純さんだとしたら、ですけど。

※もうテレビで見かけることはないのでしょうか・・・ハキハキしていてよかったですけどね。

[カラーコンタクトの販売サイトへ]


あとは、ペニオクの騒動といえば・・・
まだお騒がせしていた芸能人とかもしましたよね?
なんで小森純さんだけ罰せられるのでしょうか?

クソつまらん自称お笑い芸人だっていましたよね?
お笑い芸人の中でもイケメンって言われている人。
自称熟女好きだとかっていう、キャラ作りみえみえな。

あれこそ面白くもなんともないので、
見てたら不愉快なのでテレビの画面では見たくないのですが・・・




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。