女優 水着 ドラマ ニュース モーニング娘。 写真 スーツ 楽天 ブレイク フジテレビ
SSブログ

森カンナ水着 画像 [森カンナ水着 動画]

スポンサーリンク



森カンナ ひき逃げとよく見かけるのですが、森カンナさんとひき逃げ、
何か関係あるのでしょうか?
森カンナさん・・・ぱるることAKBのぱるるに似てるって言われているそうですね。
吉高由里子さんとお友達らしいですね、森カンナさん。

そんな森カンナさんの水着画像ですが、写真集の表紙で見ることができるようですね。

※楽天で発見!森カンナさんの写真集♪


江角マキコ(46)主演のフジテレビ系ドラマ「ショムニ2013」っていうのが
7月10日からスタートんするらしいのですが、
どうやら森カンナさんが、小悪魔美女役として出演するそうで。
メンバーのみなさんが、美脚を披露したOLスーツ姿の写真が
ニュースで見られました。

んで、知らなかったのですが・・・
森カンナさん、以前はんにゃの金田さんとウワサになってたん!?
はぁ、なるほどなるほど。

仮面ライダーにも出ていたそうで。。。
今後注目の若手女優さんなんでしょうね。
ショムニの出演によって、
これからもっともっと(*´д`*)モット激しく!!
ブレイクするのは間違いないですねっ!

まぁ、ぱるるに似てるとか吉高由里子さんと仲がよいとか言われている森カンナさんですが、
元モーニング娘。の、保田圭さんになんとなーく似てると思ったのですが。
猫目っぽいところとか。





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。