タレント 送料無料 写真 楽天 スタイリスト グラビア PREMIUM セクシー
SSブログ

リアディゾン 過激 画像が見たいっ!現在2013は何してるの? [リアディゾン 画像 高画質 アメリカ]

スポンサーリンク



リアディゾンさんといえば、あれはもう・・・2006年だったでしょうか・・・(遠い目・・・)
グラビア界の黒船として来日し、それはもう
リアディゾンといえば過激画像、リアディゾンの過激な画像・フロムアメリカ!高画質OK!?
てな感じで世間を圧巻させてましたが・・・

2008年10月には、まぁ日本でいうできちゃった・・・
今ではおめでた婚、なんていうんでしょうか。
そんなリアディゾンさんの元旦那さんは、bunさん、というスタイリストの方
だったらしぃのですが・・・
そんなリアディゾンさんと元旦那さんのbun氏は
2010年10月にりこーん、なんとまぁ早いですけど。

>>リアディゾン 過激 画像で検索!!!

※中古ですが、楽天で380円のを発見!!!これは買い、でしょうか!?


※こちらは残念ながら売り切れ商品のようです。これはお宝っぽいですねぇ~っ♪


そんなリアディゾンさんの現在、2013最新情報はというと、
「日本再上陸」する。と、27日付の自身の公式ブログで発表したそうで。
黒船が再上陸って・・・

>>気になるリアディゾン 旦那 bun氏の写真画像は!?



最初の黒船上陸時には、日本の純情な青年男子も
多大な影響を受けたのではないでしょか?
日本人好みのキューティアメリカンが、めっさセクシーな格好で・・・
まぁ、台風のように来て、台風のように去ってしまった感が否めないですが・・・

しかし、今度の再日本上陸・・・
いったいどんな形で、日本のファンを魅了してくれるのでしょう・・・?

まさか、ママタレ・グラビアタレントとして?
だとしたら、あんまり需要がないような・・・







スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。