美容整形 おばさん ショップ 写真 テレビ 楽天 病院 扇風機
SSブログ

チャングンソク 顔 激変 画像 [チャングンソク 顔面崩壊 写真]

スポンサーリンク



コニチワァ~、ニホンノミナサーン♪
と言ったかどうかは定かではないですが、
チャングンソクさんのショップがどうやらオーぷんしたらしく、来日したらしいですが・・・
チャングンソクさんの顔が激変したと、画像でわいのわいの言ってるみたいですね。
なにしろ、その写真画像からチャングンソク 顔面崩壊!?激変っ!!!
とまで言われる始末。

さ、みんなで見てみましょう。

>>チャングンソク 顔 激変 画像



たーしーかーにー・・・。

アゴがさらにとんがってる!?

んで、なんでも顔もさることながら、
おでこの方も広がったんぢゃ・・・!?
なんて。言われてますね。

んで、この顔面崩壊!?的写真から、
ニホンのあの人もあぶないんぢゃっ!?

って、心配されるシマツ。。。

誰かって・・・
AKBの板○○美さん。。。
たしかに、チャングンソクさんそっくりです。
同じ病院でやったのでしょうか?
と、疑いたくなるくらい。

※楽天で見つけた写真。この頃の方が、初々しくてかわいいですけど~



まぁ・・・
仕事柄、美を追求していった結果がこうなっていくのでしょうか?

しかし、このまま数年・・・いや、10数年・・・
顔を維持できるのでしょうか?
現代の美容整形。。。

ちょっと前、テレビの特番で
美容整形やりすぎて失敗した
扇風機おばさん!?
だったか、そんなん見た覚えがありますが・・・

まぁ、幸せな人生を送っていただくことを祈っています。。。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。