子供 写真 野球 手術 サッカー 話題 スポーツ 職業 大会 レーシック
SSブログ

本田圭佑 レーシック 失敗 ガセ [本田圭佑 子供 写真]

スポンサーリンク



とうとうこの日がやってきてしまいました。
5大会連続、5度目のワールドカップ出場!!!
こーふんして、タイピンぐの打つ手も震えていますが、
試合終了後のインタビューで気づいた方もいらっしゃるのではないでしょうか???
それは・・・

本田圭佑選手のレーシック手術が失敗した、というのはガセか?それとも画像は???
なんだか、本田圭佑選手のお目目に違和感を抱いたのはワタクシだけではないと思います。
とゆーのも、以前のようなイメージを抱けず・・・
お目目が多少くりっとした感が否めない、と思いますが。。。

本田圭佑選手といえば、子供さんと一緒に成田に帰国し、 写真や画像もありますが
名前が気になるところですよね。2世さんの。
本田・・・なんなんでしょ???

※これ着て、ブラジルでも応援しましょっか♪



んで、話は戻って本田圭佑選手のレーシック手術の失敗がガセか?
なんていう話題ですが、
やっぱりサッカーなんてスポーツは、

ボールと自分の距離感
自分とゴールの距離感
自分と相手チーム選手との距離感

いろんな意味で、目に悪い影響があったら、
それこそ試合や自分のパフォーマンスにも影響があるスポーツだと思うのですよ。

野球で言ったら、バッターがかまえてて、
ピッチャーが投げたボールと自分の距離感、
自分の振るバットとの距離感・・・

たった数センチ数十センチ、芯からズレがあるだけで
結果も違ってしまう・・・
そんな職業だと思うのです。

だから、目が大切。
特に、両目が作用しての距離感、ってのが大事なのかな、と思うしだいなのであります。







スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。