手術 健康 女優 恵比寿 ニュース 動画 写真 病気 話題 セクシー
SSブログ

麻美ゆま 病気 がん? [麻美ゆま FC2 無修正]

スポンサーリンク



麻美ゆまさんが病気、しかもがんである可能性がある、とニュースで話題になっているようですね。
麻美ゆまさんが死亡!?なんていう間違ったニュースまで目に付く始末。。。
これはイカンですよ~。。。

おっと、麻美ゆまさんといえば、どうやら無修正画像が流出したやらされなかたやら、
麻美ゆまさんの動画がFC2で無修正で流れているのかどうかもわからないですが、
知らない方に言いますけど、セクシーグループ恵比寿マスカッツのメンバーです。

もともとの活躍の場は、大人のヴィデオ女優ってことですね。

96センチ、Hカップの美巨乳と愛くるしい笑顔で人気の愛称ゆまちん。
たしかに、素敵な笑顔できゅんっときました。

ところがここ数カ月前くらいからでしょうか?

ファンの間からは麻美ゆまさんの激やせ説、病気説が流れていたようですね。

※写真集あります。
健康な頃と比べて8キロも痩せてるらしいので、心配ですね。。。



そんな今年の1月、MRIなどで精密検査を受けた結果、
卵巣がんの疑いが濃厚と診断され、2月25日に手術を受け、
卵巣と子宮を全摘出したほか、大網と呼ばれる胃の下の膜状の部分も切り取った
そうなんです。
命には変えられないですが、卵巣や子宮を失うなんて、
女性としては相当ショックなことだと思います。

そんな病気療養中の身にもかかわらず、
4月7日に行われた恵比寿マスカッツの解散ツアー最終公演には
笑顔で出席した麻美ゆまさん・・・

本当に、プロ根性を感じますね。
いくら応援してくれるファンの為とはいえ、
こんな状況で、笑顔でみんなの声援に応える・・・

現在も病気療養中とのことで、抗がん剤による副作用などと
戦っているとのことですが、
本当に頑張っていただきたい。
そして、また笑顔でファンの前に立って欲しいですね。




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。