写真 出版 パーティ 話題 楽天 おもちゃ デビュー 撮影
SSブログ

ビッグダディ 次女 カップ [ビッグダディ 現在 2013 6月]

スポンサーリンク



さてさて、何かと世間で話題のビッグダディの元妻美奈子さんの過去や元夫とされる画像。
ビッグダディさんは現在、2013年6月は・・・7月は何をされているのかと思いきや、実は・・・

セミヌードを披露した前妻・美奈子さんに対抗してかどうかは定かではありませんが、
「ビッグダディ」こと、林下清志さん(48)の3人娘の写真集出版計画!!!
なるものが現在進行中とのことです。

>>>パーティグッズ・おもちゃ取り揃えのわくドキ♪

①柔美ちゃん(よしみ=17)
②詩美ちゃん(うたみ=14)
③都美ちゃん(ととみ=13)
の三姉妹が、写真集デビュー・・・

※ハダカの美奈子・・・♪

[楽天より]


ビッグダディ番組を見るたびに、次女のカップが気になる隠れファンが多いとききます。
そんなビッグダディ次女は学校を中退したとかしなかったとか・・・!?

ま、今の段階では年内の写真集出版の為に調整中とのことですが、
ほんとに実現するのかどうかはわかりませんね。

気になるのは、三人とも未成年なので、
どういった写真が撮影されるのか・・・

元妻美奈子さんの写真集が写真集なだけに、
それに対抗してお色気勝負、なんてのもちょっと現実味がないですね~。

だからといって、ただかわいい三姉妹の日常的な写真集だったら
果たして、誰が買うのでしょうか・・・!?





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。