おっさん テレビ 社会人 パーティ おもちゃ フライデー タイトル
SSブログ

松井珠理奈 喫煙 文春 [松井珠理奈水着 最新]

スポンサーリンク



SKE48チームSのメンバーおよびAKB48チームKのメンバーの
松井珠理奈水着 フライデーの最新画像!?

ではなく、一部ネットで
松井珠理奈 喫煙 画像が文春で公開されている、なんて書いてあったので
気になって調べてみた次第です。
なんでも、松井珠理奈 保原高校ってところで喫煙していたとか・・・?

ってゆーか、この松井珠理奈ちゅわん・・・
まだ16歳なんでちゅね~♪

>>>パーティグッズ・おもちゃ取り揃えのわくドキ♪

※カワイイけど、20代にも見えないことはない・・・ですね。


お顔立ちが大人っぽいでちゅね~♪
色っぽいとゆーか・・・

なんかのテレビ番組で、お母さまも若いときには
年齢よりだいぶ上に見られた、なんて言ってたような気がしますが・・・
単に老けて見えるわけではなく、
いい意味で大人っぽいのですね~。

彼女とたとえば40前後のおっさんが街中で腕をくんで歩いていても、
まさか女子高生と歩いている、なんて思われないでしょうね~。

んで、冒頭タイトルの
松井珠理奈 喫煙 文春問題についてですが・・・
もし本当だったら残念な事ですね~。
まだ未成年だし、AKB、そしてSKEとして
社会人として示しをつける為に、
どんなに人気があったとしても
何らかの罰則を与えなければいけないでしょう。
もし本当だったらね。

ついこないだまで体調不良の問題もありましたが、
まさか喫煙で体調不良!?なんてこともないとは思いますが・・・
心配ですね。




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。