女優 mode 写真 テレビ ドレス 結婚 独立 システム パーティ 話題
SSブログ

キャバ嬢時代の篠田麻里子#mode=search [篠田麻里子 卒業 福岡ドーム チケット]

スポンサーリンク



篠田麻里子さまといえば、ティーバック画像がネットでウワサされていますが・・・
篠田麻里子さまのキャバ嬢写真がフライデーされたことで話題になってましたね。
キャバ嬢時代の篠田麻里子#mode=searchは、遠目でよくわかりませんでしたけど。

そんな篠田麻里子様が、ついにっ!卒業!福岡ドームのチケットも高騰しているようです。
AKB48篠田麻里子さまの卒業する理由は、
一部では結婚の準備の為!?なんてウワサも流れているようですが・・・

でも、麻里子様のことですから、今後もテレビで、
色んな分野で見かけることでしょう。

AKBの中ではお局様、といってもまだまだ元気な20代。
今後、結婚したりなんかしても、
うまい具合にママタレとかなってたりして。

そんな麻里子さまだから、キャバ嬢時代の写真がフライデーされたって・・・
関係ないもんっ!

しかし、ここ最近AKB・・・
主力と思われる選手がどんどん独立していくような気がしますね。
ま、確かに・・・AKBをステップアップの場として考えて、
女優業やらなんやらやっていく気持ちもわかりますが・・・

それでも、若い子がどんどん出てきて、決して衰退していかないシステム・・・
これは、秋元さんがおニャン子クラブとやらを手がけた時に書いていた
青写真なんでしょうね~。

>>>パーティグッズ・おもちゃ取り揃えのわくドキ♪(o´∀`o)












スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。