SSブログ
滝川クリステル ヘア ブログトップ

滝川クリステル 結婚 [滝川クリステル ヘア]

滝川クリステルさま(35)と世界的指揮者、小澤征爾氏(77)の息子で俳優の小沢征悦(39)氏が結婚・・・

に向けて、着実に準備が進んでいるそうですね。

気になったので二人の交際報道やらそのへんを調べてみたのですが・・・
お二人は今から約3年半前、写真週刊氏にそのデート現場をすっぱぬかれていたそうですね。
そちらに載っていたとされる滝川クリステルさまのスキャンダル写真とは・・・
滝川クリステルさまがホテルに入っていく姿・・・!?
マサカ・・・滝川クリステルさまがラブホに入る画像だった・・・!?

検索してみると、やたら滝川クリステルラブホ 画像なんて目につきますが、
実際の真偽の程はよくわかりませんね。

※っっかぁ~っ!恋する理由、ですって!

[楽天より]


話は変わって、滝川クリステルさんのヘアスタイルを真似る女子もいらっしゃるようです。
30代半ばにして、大人の色気・・・ですもんね。
お美しい・・・♪

やはり、おフランスとのハーフとのことなので、アジアにはかたよらず
エキゾチックな雰囲気を醸し出している感がありますね。

そして、いつの間にかフリーアナウンサーになっておられたのですね。

いやぁ~、ほんとにお美しい。。。

結婚したら、やっぱり仕事をセーブされたりするんでしょうか?
お相手は日本人のようなので、
生まれるお子さんはクオーターになられますね、絶対!!!

滝川クリステル ヘア ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。