SSブログ
金田久美子 韓国 ブログトップ

金田久美子 過激 画像!? [金田久美子 韓国]

5月に行われた中京レディスという大会でも思った結果を得られなかた金田久美子選手・・・
サントリー・レディースでもトップと1打差の2位に終わり、2年ぶりの優勝はならなかったそうですね。

いやぁ~、しかし・・・金田久美子選手のノースリーブ姿はステキです。
ステキやん♪

そういえば一昔前、金田久美子選手の過激な画像とやらが
世に出回っていましたね。プリクラ?ではないと思いますが、
なんだか本人だかどうかわからないけど本人っぽい過激なやつ。
ハダカのやつ。
プライベートな画像、とうたわれていましたが・・・

ところで金田久美子選手、韓国人?
なんてネットの一部で言われているようですが・・・
ま、かわいかったらいぃじゃない♪

ギャルファー・・・
ギャルのゴルファーでギャルファーなんて言われているようですね。
まぁ、ちょっと特殊ですね。

>>>パーティグッズ・おもちゃ取り揃えのわくドキ♪

※ゴルフのレッスンDVDか、イメージDVDかよくわかりません・・・

[楽天より]


へそピアスなんかもしてるんでしょうか?
ショット後のおへそも気になります。

指は、ネイルアートなんかも施しているようですね。

まぁ、こんだけ可愛かったら、ゴルフ以外でも十分生きて行けると思います。

単純にゴルフファンのおじさんからしてみたら、
違う目線で見てしまってもしょうがないのではないでしょうか???

まぁ、まだまだ頑張っていただきたいものですね。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ
金田久美子 韓国 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。