SSブログ
- | 次の10件

綾瀬はるか カップ サイズ [大沢たかお 綾瀬はるか]

綾瀬はるかさん・・・ビューティーコロシアム時のぽっちゃり画像も
かわいい、neverってサイトでカップが話題の綾瀬はるかさんですが。。。

綾瀬はるかさんのカップ、サイズとしては
ちゃんとした公表はされていないようなのですが、
どうやらF、とまで言われているようですね。

>>綾瀬はるか カップ 画像を検索

※17歳の初々しい綾瀬はるかさん・・・今はDVD安いですが、そのうちプレミア価格に・・・!?

[楽天商品]

たしかに、上の画像を見る限り、
形もほどよく、上品で大きそうです。

一時は大沢たかおさんともウワサされた綾瀬はるかさんですが、
はたして大沢たかおさんはいい思いをされたのでしょうか???
にわかファンには、気になるところです。

今でこそ、女優として大成されている
綾瀬はるかさんですが・・・ビューティーコロシアム出演されたときには
アイドルとして、アイドル生命をかけてダイエットに挑戦されていたとか。。。

個人的には、ぽっちゃりの方も好きなので、
今の綾瀬はるかさんよりはビューティーコロシアムの時の
綾瀬はるかさんも好きです。画像を見る限り。

それにしても、昔は水着でのいろんな撮影があった方ですが、
どうも女優として名前が売れてしまうと
そういった仕事はしなくなるもんなのですね。

あと数年後もしたら、当時の水着のDVDやら写真やらが
プレミアものになってるかもしれませんね。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

小森純 現在 画像 [小森純 ペニオク とは]

いつぞやのペニオク事件により、芸能界から追放されてしまった小森純さんですが・・・
そんな小森純さんの気になる現在の画像を見たくて探したのですが

>>小森純 現在 画像で検索!


そいえば小森純さん、ペニオクの一件で逆ギレしてたんでしょか?
記者会見では真摯な態度、ついったーでは逆ギレなんて書かれていましたが。。。
これが小森純さんの離婚の原因とならないことを祈ります。
小森純さん、ペニオク事件のあとは、矢口真里さん報道の件で
名前が挙がっていましたね。

なんでも、矢口真里さん(30)が、夫の俳優・中村昌也さん(27)に
不倫現場を目撃されたと女性誌に報じられ大騒ぎの一件。

矢口さんとしては、親しい友人に対してしかこういう状況を相談していないわけで・・・
旦那さんの中村さんがそういった不倫状況を話すとは考えにくく、
どうやら矢口さんが親しくしていた小森純さん(現在画像なし)に対して
相談していた内容がリークされたのでは、なんて思われているそうですね。

小森純さんとしては、自分はあまり仕事がなく、(小森純さんペニオク芸能界追放事件により)
それに対して矢口さんは安定してテレビの仕事がある・・・
いくらお友達でも、多少の妬みや嫉みはあるかもしれません。

それに、数カ月仕事がない状態で、今回降って湧いたような矢口さん離婚騒動・・・
自分が持つ情報が売れるなら、、、
自分の生活がかかっているから・・・
どうせ、自分が言わなくてもいつかは世間もわかるわけだし、
それなら情報を売ってしまっても・・・

なんて、迷いもあったのかもしれませんね。
情報を売ったのが小森純さんだとしたら、ですけど。

※もうテレビで見かけることはないのでしょうか・・・ハキハキしていてよかったですけどね。

[カラーコンタクトの販売サイトへ]


あとは、ペニオクの騒動といえば・・・
まだお騒がせしていた芸能人とかもしましたよね?
なんで小森純さんだけ罰せられるのでしょうか?

クソつまらん自称お笑い芸人だっていましたよね?
お笑い芸人の中でもイケメンって言われている人。
自称熟女好きだとかっていう、キャラ作りみえみえな。

あれこそ面白くもなんともないので、
見てたら不愉快なのでテレビの画面では見たくないのですが・・・



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

大島由香里 カップ 画像 [大島由香里 太った]

サキヨミ 大島由香里・・・最近太った?なんてウワサされるも、
そんなのなんのその!
相変わらずキレイで美しくて愛おしい、
大島由香里さんを美脚と放送事故とともに!!!
大島由香里 カップ画像とともに、調査していきたいと思います。

>>大島由香里 カップ 画像を検索!!!



んん~・・・上記画像を見る限り、CかD・・・
って感じですね。
ネットのウワサ情報でも、Eという線は薄いのではないのか?
なんて声も聞かれる程です。

ただ・・・
形はめちゃくちゃよさそうな感じですね♪
顔もまん丸、女性らしい身体つき・・・
ハァハァ。。。っっっ
たまらん・・・

近年、フジテレビジョンのアナウンサーは
タレント化していますが・・・
大島由香里アナもなかなか・・・
かわゆいです♪

出生地は神奈川県平塚市、
そして成城大学経済学部出身とのことで・・・

大島由香里 カップ 画像も見たいし、大島由香里 放送事故 画像も見たい・・・
大島由香里 美脚の画像も見たい・・・太ったって、なんのその!

はっきり言って、お嫁さんにしたいナンバーワン!!!
です。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

エヴァロンゴリア レッドカーペット 画像 [エヴァロンゴリア 子供]

「デスパレートな妻たち」シリーズで知られる女優のエヴァ・ロンゴリアさんが、
なんとっ!レッドカーペット上で!
ノーパンの下半身を露出してしまうというアクシデントがあったそうですね!
ロングドレスをまとっていたエヴァロンゴリアさんが、
レッドカーペットの階段を上るときに、ドレスが濡れないよう裾をたくし上げた
そうなのですが・・・その際、深くスリットが入っていたこともありノーパンの下半身を露出!!!
運悪くカメラマンにその瞬間を激写され、その写真画像が出回るハメになったそうなのですが・・・

って、その写真って、ノーパンってことは・・・
丸見え・・・ってことでしょか?
そんなん、ネットの社会で出回ってていぃの?大丈夫?
なんて、ちょっと心配してしまいますが・・・

エヴァロンゴリアさん、最近太った?なんてウワサされているようなので、
ちょっとエヴァロンゴリア 身長と体重なんかを調べてみました。

身長は157cmに対して、
体重は・・・あんまりはっきりした情報がありませんねぇ。
役作りのために、めちゃくちゃ太った、なんていうのはありますが。

※こちらのドラマでブレイクしたそうですね。
美人さんがいっぱいで、誰が誰かよくわかりませんが。

[楽天商品]

エヴァロンゴリアさんのすっぴんらしき画像も乗っているサイトがありますが、
まぁ基本的にお綺麗な方ですね。
38歳とは思えない美貌です。

プライベートに関しては、数回ほど・・・(2回ほど?)
結婚と離婚を繰り返している様子ですが、
未だエヴァロンゴリアさんに子供はいない様子ですね。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

トリンドル玲奈 カップ 画像 [トリンドル玲奈 引退]

ここ最近CMで激太りが話題となっているトリンドル玲奈さん、激太り CM・・・
そんなトリンドル玲奈 引退するのですか?芸能界を?
そんなの・・・考えられないっ!!!

とゆーわけで、おそらくすっぴんでも相当可愛いと思われるトリンドル玲奈 すっぴん。
そんなトリンドル玲奈 カップ 画像による検証が
ネットの中で行われているようなのですが、
その結果、サイズは、おそらく・・・
B・・・

という声がちらほら聞かれます。

ま、かわいいからいいか。
大きくても小さくても。と思いますが。。。

>>トリンドル玲奈 カップ 画像で検索!!!

※こりゃぁ・・・めちゃくちゃカワイイぢゃないですかっ♪



しかし、トリンドル玲奈 卒アル 大学とやらを見ましたが、
やはり相当にかわいいですな。
父親がオーストリア、そして母親が日本人ということですが・・・
ヨーロッパテイストを加えると、ここまで・・・って思ってしまいますね。

激太りがウワサされているようですが、
もともとほっそりとした感じを受ける方なので、
ちょっとくらいぽっちゃりしても、それはそれで
いいと思いますが・・・
んで、芸能界引退なんてのもあるのでしょうか?

すっぴん・・・トリンドル玲奈のすっぴん・・・
すっぴんでもかわいいんでしょね。

まだ21歳ということで、今後の活躍が楽しみですね。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

神田桃子 2013 帰国 [youku 神田桃子]

女子プロボクサーとして海外挑戦などをしていた
神田桃子(容疑者となってしまいましたが)が2013帰国してから、
神田桃子容疑者、女子ボクシングの選手としては
あるまじき行為でタイーホされたようですね。

最新の神田桃子容疑者の2013写真を探してみたのですが、
なんだかかっこいいドレッド?コーンロウ???
ですが、なんだか友人を殴ったとか殴らなかったとか・・・

※シュートボクシング女子では、カワイイ選手も多いようですね。
しっかし・・・女子高生シュートボクシング 48kg級だからって、JKS48って・・・





本人曰く、
「けがをさせたことは間違いないが、押しのけようとして目に指が入っただけ」
とは言っているようですが、とはいっても・・・
友人の40代の女性の顔面を3発殴り、打撲などの軽傷を負わせた、
という事実がある以上は故意ととらわれてもしょうがないですよね。
三発、押しのけようとしますかね?

そんなyouku 神田桃子 刺青・・・
ウワサでは、鯉とか牡丹とかがあるってホントウなんですけ!?

まったくもぉ・・・youku 神田桃子さんったら・・・
ってゆーか、こういった傷害罪の方って
言い訳がましい・・・というか、
まぁ記事が真実かどうかっていうのも疑わしいところもありますが・・・
逃れるのにこんなこと言うのって、よくあるんですかね?やっぱり・・・

ってゆーか・・・
プロのライセンス持ってる方が、素人に手を出したら
やっぱりイカンですよねぇ???




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

指原莉乃 スキャンダル 画像 [指原莉乃 スキャンダル 内容]

いまさらながら!指原莉乃っ!衝撃!スキャンダル画像を
当時の指原莉乃さん、スキャンダル内容とともにっ!
振り返っていきたいと思いますが・・・

あれって、彼氏が
「なぁ~、さしこぉ~。ちょっとえっちぃな写メ、送ってくれよぉ~」
「ダメよぅ♪はずかしぃモン・・・」
「なんだよ。。。送ってくんなきゃ、分かれるゼっ!」
「そんなぁ~・・・ゎかったょぅ。恥ずかしいけど・・・送るょぅ。。。」

ってな会話でもメールででも、あったのでしょうか???
まぁ、モロに見せてはいなかったと思いますが、
アイドルの胸ちらみたいな画像は、やっぱり貴重でしょうね。

そんな指原莉乃さん、HKTでは支配人も兼任しているとか。
そんな記事をニュースで見ました。

※むっ・・・むぅ・・・鼻の下が伸びそうです。



あわせて、指原莉乃さんのすっぴん画像・・・

>>指原莉乃さんのすっぴん画像


あれっ?
別人?なんだか、普通・・・
ってのもありますね。

でもやっぱり、そこはアイドル!
水着だと、まぁまぁかわいいですね♪

>>指原莉乃水着 画像


そんな指原莉乃さん・・・通称させ・・・いや、さしこさん。。。
なんだか最近評判があまりよろしくない様子。
以前のようなヘタレキャラに戻って~っ!!!
ってファンの声も聞こえてきますね。
私生活でなにかイライラすることでもあったんでしょうか・・・?

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

佐藤江梨子 ぬれば 画像 [佐藤江梨子 ぬれば FC2]

われらがサトエリ、こと佐藤江梨子さんがスゴイことになっているようですね。
一時は佐藤江梨子が劣化!比較画像は!?
なんて話題でもちきりでしたが、
佐藤江梨子さんが出演した映画で、ぬれば・・・画像や動画がFC2やらFC3やらか
知りませんが、どうやら見られるというウワサを耳にしたので、
さっそく探しに行ってみたいと思います。

どうやら佐藤江梨子さん、フィットネス誌「FYTTE」っていう雑誌で
久しぶりの佐藤江梨子ビキニ姿画像を公開したらしく・・・
これがまた、佐藤江梨子さんのカップもあらわになりそうな画像が
てんこ盛り状態とのこと。

ウハウハお祭り状態です。
最高です。

※なんか今と感じが違いますが、これはこれで初々しくていいです。



身長173cm、B88・W58・H88センチのパーフェクトばでぃは、
未だに健在ってわけですな。
もう30を超えているであろうと思われますが、
キレイな人はキレイ。
美しい人は美しい。
誰も異論はないと思います。

かつてはいち川海老蔵、かた岡愛之助・・・
というヲトコ共と浮名を流したようですが・・・
まったく、男視点で言ったら羨ましい限りです。

いったいどのように、こねくり回したりいじったりしたのでしょうか・・・
きになります。

そんなわけで、佐藤江梨子バンザイ!劣化なんてなんのその!




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

能年玲奈 カップ 画像 [能年玲奈 画像 高画質]

あまちゃんに出演中の能年玲奈ちゃんがかわいいちゃん・・・
とにかく、四半世紀に一度お目にかかれるかどうか!?

っていうくらい、かわいくてしょうがない・・・ですね。

そんな能年玲奈ちゃんのカップちゃん、そして高画質な画像ちゃんはあるのか???
ほかにも、能年玲奈ちゃんの画像ちゃん・・・あまちゃんにおける事故的な画像ちゃんは?

※信じられないことに、楽天ショップで彼女の2013年カレンダー、
どこも売り切れみたいです!!!



まだ若干19歳ということで、
成長途中であるためにBカップなのでは?
なんていうウワサですが・・・
ま、これからもっと成長できると思いますし・・・
こんなかわいかったら、誰も文句いいませんっ!!!

こんな正統派美少女、世界に通じますよねっ!?

アジアンビューティー・・・
びゅーてぃふるっ!!!

しっかし・・・
こんな美少女な娘さんをもし持ってしまった父親だったとしたら・・・
いてもたってもいられません。
心配すぎて夜も寝られません。

あ、高画質画像とやらを見ましたが、
髪型は、長いのももちろんかわいいですが、
短いともっとかわいいですね♪

それはそうと、のうねん・・・
珍しい苗字ですね。

ちょっと苗字検索サイトで、全国何件くらいあるのか
探してみようかしらっ!?

下の、レナっていう名前の方は、今時っぽくておしゃれな名前ですね。






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ
- | 次の10件

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。